オーダースーツSADA 横浜店のカバー画像
グレンチェックは1着持っておこう。のアイキャッチ画像 グレンチェックは1着持っておこう。のアイキャッチ画像

グレンチェックは1着持っておこう。

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年11月21日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(544日)

皆様こんにちは。今日は初めまして。横浜店のスタッフ(45)です。

皆さん「グレンチェック」という柄はご存知でしょうか?

この柄です。

視ずらいかもしれませんが、千鳥格子に複数のチェックを重ねた柄をグレンチェックと言います。

結構派手に思われがちですが、季節関係なく、メンズもレディースもバランス良くセットアップでもジャケパンでも様々にコーディネートしやすい万能選手なんですよ。

特に秋冬は、重宝間違いないお勧めの生地です。

さぁ皆さん。なにも恐れる事はありません。私達が見守っています。

迷わずワードローブに加えましょう。そしてコーディネートの世界を広げましょう。

横浜店スタッフでした。またお会いしましょう。

←To be continued