オーダースーツSADA 横浜店のカバー画像
とりあえずネイビーを抑えておけば何とかなるのアイキャッチ画像 とりあえずネイビーを抑えておけば何とかなるのアイキャッチ画像

とりあえずネイビーを抑えておけば何とかなる

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年3月17日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(407日)

こんにちは、横浜店スタッフです。

仕事や結婚式の出席にあたり、ネイビースーツは必需品と言っても過言では無いと言う位

重要な存在です。

なんといっても、朝起きてパッと選んだシャツとネクタイでもバランスを保つ万能選手です。

特に無地は濃淡の種類が豊富で、季節に合わせやすいのが特徴です。

今なら、左下の明るい生地がオススメです。

ただ、シーズンを問いたくない方はその隣がベターでしょう。

尚、スーツに仕立てたイメージがこれです。

撮影が下手で申し訳ないですが、こんな感じでコーディネートを楽しめるのが

ネイビーの良い所です。

ベストか小物を挟むなら、ブラウンか赤を入れて彩色を楽しみましょう。

まぁ、なんにせよ服は楽しんで何ぼです!ミスしてもそれはそれで楽しいもんです!

でもとりあえず基本の色をベースで押さえておくと、

コーディネートの幅が広がってもっと楽しくなります!

暖かくなってきて、外出気分になるこの時期こそ、服装を楽しみましょう。

分からないとか、困ったら、遠慮なくお店にお越し下さい。笑顔でお迎えします。