オーダースーツSADA 横浜店のカバー画像
スタッフスーツ紹介 vol.1のアイキャッチ画像 スタッフスーツ紹介 vol.1のアイキャッチ画像

スタッフスーツ紹介 vol.1

投稿日
最終更新日

皆様こんにちは!オーダースーツSADA 横浜店でございます。

今回は、以前生地紹介で取り扱った生地の実際のスーツが仕上がって参りましたので

ご紹介したいと思います!

ぜひ着こなし方など少しでも参考になりましたら幸いです。

前回の生地紹介のページ

https://www.ordersuit.info/system/wp-admin/post.php?post=212638&action=edit

スタッフスーツ紹介  ーレディースー

初回はレディーススーツの紹介をしていこうと思います!

銀座に足を運ぶ用事があったため、

銀座の街並みを背景に撮影してきました!

撮影は同期にお願いをし、素敵な写真を撮ってもらいました。

それがこちらです!

ジャーンッ!!!

今回着用している生地は弊社オリジナルの生地

レジェロという生地になります。

明るいベージュの無地になるので、

優しく爽やかでお洒落な印象に仕上げてくれます。

顔周りもパッと明るく華やかになる為、女性にはオススメな一着となります!

着こなしは、レディースのシルエットではなく、メンズライクなシルエットに仕上げ、

少しルーズな着こなしになるようゆとり感を出しました!

また、レディースでは珍しい3ピーススタイルに挑戦しました。

カッコイイ仕上がりにしたかったため、ベストでさらに

メンズ感を取り入れかっこいいスタイルに。

パンツもジャケットに合わせタック入りのパンツにし、

全体のシルエット感を統一しました!

スーツの色をベージュにしたので女性らしさを色で残しました。

ぜひ、少しでも参考にしていただけますと幸いです。