オーダースーツSADA 横浜店のカバー画像
スタッフスーツ紹介 vol.2のアイキャッチ画像 スタッフスーツ紹介 vol.2のアイキャッチ画像

スタッフスーツ紹介 vol.2

投稿日
最終更新日

皆様こんにちは!オーダースーツSADA 横浜店でございます。

今回は、スタッフスーツ紹介第2弾です!

以前生地紹介で取り扱った生地で作成しましたので

ご紹介したいと思います!

ぜひ着こなし方など少しでも参考になりましたら幸いです。

スタッフスーツ紹介  ーレディースー

今回もレディーススーツの紹介をしていこうと思います!

今回はイチョウ並木を背景に撮影したものです!

今回も撮影は同期にお願いをし、素敵な写真を撮ってもらいました。

綺麗なイチョウ並木とともに紹介していきます!

今回も着用している生地は弊社オリジナルの生地

レジェロという生地になります。

しっかり濃いめのブラウンの生地なので存在感抜群のスタイリングができます。

今回のも少しラフな大きめのシルエットにしたかったので、

メンズライクなスーツにしてあります。

丈もレディース仕様のものよりかは長めに設定し、

メンズ仕様を意識しました。

ただ、メリハリをつけるため、ウエストはなるべくスッキリ見える様少し細くしました!

パンツはゆとり感多く取り気持ち太めのワイドパンツで体型カバーしつつ、

きれいなシルエットにすることでまとまりのあるスタイリングになるよう工夫しました。

シングルスーツだからこそパンツの存在感が映えるようにバランスを取りました。

体型をカバーしたい方や、メンズライクを好む方におすすめです!

今回は、メンズライクになり過ぎずリボンを取り入れレディース要素を足しスタイリングを組みました!

ぜひ、少しでも参考にしていただけますと幸いです。