オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
今シーズン初黒星(泣)のアイキャッチ画像 今シーズン初黒星(泣)のアイキャッチ画像

今シーズン初黒星(泣)

投稿日
最終更新日

J3第13節 大宮 0-2 松本

今シーズン初黒星!

いつかはこの日が来ると頭では理解してましたが、やはり悔しい‼️

試合のあった6日はわたくしスーツ番長はお休みを頂いて、久しぶりに現地で観戦しました♪

上の写真でもおわかりいただけると思いますが、ぎっしり超満員!

とてもJ3の試合とは思えません!(この日の観客10923人!)

試合前の松本のメンバー紹介の時に、佐相の時は拍手でしたが馬渡と霜田監督の時はブーイング。

馬渡はわかるけど、霜田監督にブーイングは何故?

試合は立ち上がりから松本優勢のうちに進み、笠原がファインセーブでピンチを凌ぐいつものシーンが延々と続きます。

そして、後半34分に遂に大宮守備陣が決壊し、今シーズン初めて相手に先制点を許してしまいます。

今シーズン初めてリードを許す展開に動揺した大宮の選手達のスキをついた松本が1分後に速攻からあっという間に追加点。

これで勝負は決しました(涙)

結局、0-2のままで試合終了。

上位陣が揃って取りこぼしてくれたので、2位との勝ち点差は9のまま。

やはり、3日前の鳥取戦からほとんど先発メンバーを変えなかったのが祟りました。

この日唯一の収穫は、来場者プレゼントのオレンジ色のアルディージャ柄アロハシャツ♪ ↑

フジロックに持って行こうかな?

次は18日のアウェイの讃岐戦。

絶対に勝ちましょう!