オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
オーダースーツが初めての方でもご安心くださいのアイキャッチ画像 オーダースーツが初めての方でもご安心くださいのアイキャッチ画像

オーダースーツが初めての方でもご安心ください

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年3月29日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1461日)

オーダースーツSADA静岡パルコショールームです。

はじめてお仕立ていただく方からよくお問い合わせをいただくご質問です。

オーダースーツを仕立ててみたいけど

どうも敷居が高い・・・

知識がないけど大丈夫?

まずは話を聞くだけでも大丈夫?

ご安心ください。

当店にはじめてお越しいただくお客様のほとんどがこのような不安を持ったお客様です。

敷居が高い=金額的に高そう

当社の場合は初回お試し19800円+税~お仕立ていただけますので

初めてのお客様は19800円+税~3万円台ほどでお仕立てになる方が多いです。

気に入っていただけたら2回目以降はグレードアップした生地をおススメします。

知識がないけど大丈夫?

当社のフィッター(採寸士)が生地選びからデザイン決め、採寸のフローで

お客様のご要望に合わせてご提案いたしますのでご安心くださいませ。

まずは話だけでも聞いてみたい。

お気軽に店頭までお越しくださいませ。

実際に生地、裏地・ボタンなどをご覧いただきながら

購入までの流れや金額面のご説明などご質問にお答えいたします。

お仕立ていただくことが決まれば

①生地選び

②デザイン選び

③採寸

④お会計

⑤お渡し(お渡し後1か月以内は調整無料)

という流れで進めてまいります。

4/19までセールを開催しておりますので

お値打ちな今、是非ともお気軽にお越しくださいませ。

■OPENセール開催中■

3/19-4/19

ベストorスペアパンツが1000円でお仕立ていただける特別プライスのセールを行います!!

(ベスト通常9,000円+税~、スペアパンツ通常10,000円+税~)

②【30着限定企画】イタリー製高級素材がお得に

REDA    上下お仕立て上がり40,000円+税 (通常59,000円+税)

CANONICO   上下お仕立て上がり50,000円+税  (通常69,000円+税)

【数量限定】スーツお買い上げのお客様にはオリジナルタンブラープレゼント!!

●3/19-4/19限定OPEN企画開催中!