オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
フジロックまで、あと13ヶ月!のアイキャッチ画像 フジロックまで、あと13ヶ月!のアイキャッチ画像

フジロックまで、あと13ヶ月!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年7月23日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1373日)

 

 

 

 

今日でフジロックまで、あと13ヶ月となりました! 

 

毎日FACEBOOKで「〇年前の今日の投稿」のタイトルで、過去の今日投稿した記事が表示されるのですが、当然ながらここのところ連日フジロック関連の投稿が目立ちます。

 

因みに、4年前の今日はフジロックの2日目で、こんなアクトで楽しんでいたようです。 

 

 

JAKE BUGG

 

WILCO 

 

BECK 

 

KULA SHAKER   

 

 

そして、5年前の今日は前夜祭。

 

 

 

 

例年なら、今夜がフジロックの前夜祭なんですよね・・・ 

 

今頃、高崎駅で立ち食い蕎麦でもすすってるところかな(涙)

 

もう、やけくそです(笑) 

 

 

あと1年と1ヶ月か~  

 

長過ぎる! 

 

 

 

と言う訳で、これから不定期で過去のフジロックを記憶を頼りに振り返っていきたいと思います。