オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
今年の夏は例年とは違った夏になりそう、、、のアイキャッチ画像 今年の夏は例年とは違った夏になりそう、、、のアイキャッチ画像

今年の夏は例年とは違った夏になりそう、、、

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年8月4日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1354日)

今年は、新型コロナウイルスで、例年とは違った夏になりそうですね、、、。

私も毎年夏にはプールに入ったり、海にいったりしていたのですが、今年は行けそうにありません。

むしろ、お腹が出すぎていて恥ずかしい体なので良かったのか?と思う今日この頃です。

しかし、スポーツ観戦でお酒を飲めないのは、ほんとにきついです!!(笑)

癒しが減ってしまいました。

今年は何かと違いますが、出来る楽しみ方を見つけて、この夏を楽しんでいきたいと思います。

写真が今回ないので、文章のみで失礼いたします。