オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
ごあいさつのアイキャッチ画像 ごあいさつのアイキャッチ画像

ごあいさつ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年9月1日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1332日)

皆さま、はじめまして。

今年度からオーダースーツSADA立川店に配属になりました大野です。

記念すべき1回目の投稿は、自己紹介をさせていただきたいと思います。

出身は東京で、中学から約9年間バスケットボールをやっていました。

趣味はスニーカー集めとお笑いを観ることです。玄関の収納に収まらない量の靴を持っているため、いつかスニーカーのためだけの部屋を持ちたいと思っています。

お笑いは、実際に劇場に足を運ぶくらい好きです。今の時期ちょうど、M-1グランプリの1回戦目が各地で行われている最中ですので、好きな芸人さんが予選を突破できるよう願っています。

簡単に自己紹介をさせていただきましたが、スニーカーやお笑いに興味がある方は是非、ご来店いただいた際に語り明かしましょう!!

まだまだ暑い日が続きますが、ご来店お待ちしております。