オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
衝撃的な勘違い!のアイキャッチ画像 衝撃的な勘違い!のアイキャッチ画像

衝撃的な勘違い!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年9月11日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1345日)

 

 

 

昨日、わたくしスーツ番長もフォローしている元BEATLESのリンゴ・スターが衝撃のTweet!

 

 

「ジョンが生きていれば、今日で80歳。君に平安と愛を送るよ。今でも君がいなくて寂しいよ。平安と愛がヨーコとショーンの上にありますように!」

 

 

このTweetに対し、「ジョンの誕生日は10月9日だよ」とか、「リンゴ、あなたは我々より1ヶ月先を生きているんだね」等といったコメントが殺到。

 

 

その後、リンゴからのTweetはないですが、内心「やっちまった!」と思ってるんでしょうね。

 

 

そうです!リンゴはジョンの誕生日を1ヶ月間違えたんですね。

 

誰にも間違いはあるから、気にしない方がいいよ、リンゴ。

 

 

 

と言う訳で、一昨日はジョンの生誕79年&11か月の記念日でした(笑)

 

 

(BEATLES 1966 Paul McCartney, Ringo Starr, John Lennon and George Harrison at Top Of The Pops)