オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
セルフブランディング講座のアイキャッチ画像 セルフブランディング講座のアイキャッチ画像

セルフブランディング講座

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年10月16日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1288日)

 

 

 

今、弊社で実施しているリモートでの学習プログラムで「セルフブランディング講座」というのを聴講しているのですが、その中で「自分がなりたい目標を具体的、鮮明にイメージする」というのがありまして

 

 

 

 

で、色々悩み抜いて思い付いた目標が「ポール・ウエラーと高田純次を足して2で割った様な男になる!」

 

 

 

 

 

 

 

そのココロは「モッズスーツが似合って、ギターが上手くてクールなんだけど、適当でアバウトで何も考えず飄々と生きる」

 

 

 

でも、よくよく考えてみると、「適当でアバウトで何も考えず」の辺りは既に達成している事に気が付いてしまいました(笑)