オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
インポートフェアまだまだ開催中です!のアイキャッチ画像 インポートフェアまだまだ開催中です!のアイキャッチ画像

インポートフェアまだまだ開催中です!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年11月6日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(903日)

こんにちは、オーダースーツSADA静岡パルコ店です。

ただいま当店ではインポートフェアを大好評開催中!

名残惜しいですが11月7日をもって最終日でございます

通常価格より10%オフ&オーダーシャツをプレゼントいたします。

ぜひこの機会をお見逃しなくご利用くださいませ

インポート生地は原産国によって風合いや色柄などそれぞれ個性があります、

お仕立てしたいスーツのイメージに合ったものを探していただけるのも

楽しみのひとつではないでしょうか

ごく一部ですが色柄などをご紹介いたします

英国製のジョン・フォスター

英国製の生地は伝統的な柄と色合いは落ち着いているものが多くあります。


ハリがありつつ、秋冬生地らしい防寒性が特長です。
イギリスの気温に合わせて肉厚な生地が好まれるそうです

静岡も真冬は大変冷え込みますし暖かい生地のスーツをお探しの方にぴったりですね。

イタリア製の生地REDA(レダ)


細い糸で織られしなやかでなめらか、発色が良く華やかな雰囲気が特長です。

大事なプレゼン、成人式、結婚式など非日常的な場面にぴったりですね。

Ermenegildo Zegnaエルメネジルド・ゼニア

こちらもイタリア製の生地

生地の風合いは品があり、ベーシックなお色から個性的な柄まで幅広く展開されています

お写真では生地の魅力を伝えきれないので、ぜひぜひ店頭にてご覧になってくださいませ

当店はご予約必須ではありませんが、

混み合う時間帯もあるためご予約を入れていただけるとご案内がスムーズです。

「今から家を出るので30分後くらいに行って大丈夫ですか?」等の確認のお電話も大歓迎!

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。