オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
ネイビー×ストライプで爽やかな1着にのアイキャッチ画像 ネイビー×ストライプで爽やかな1着にのアイキャッチ画像

ネイビー×ストライプで爽やかな1着に

Y・M様

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年3月6日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(782日)

こんにちは!オーダースーツSADA名古屋駅前店です。

本日はお仕立ていただいたスーツのご紹介をいたします。

Y・M様にご協力いただきました!

【アイテム】

 

【 一 言 】
この度はご注文いただきありがとうございます。

ネイビー×ストライプのスッキリと見えるお色柄に、

ピッタリとサイズの合ったスーツで爽やかな印象になり大変お似合いでございました。

撮影のご協力ありがとうございました。

またご来店を、心よりお待ちしております。


新型コロナウイルスの影響で店舗スタッフの人数を減らして営業しており

お待ちいただくお時間が出てしまう場合がございます。

お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解ご協力を宜しくお願い致します。

定休日:毎週木曜日(祝日の場合は営業)

営業時間:11:00~19:00(時間短縮営業中)


オーダースーツSADAでは2021年3月13日(土)より、スーツの引き取りサービスを開始いたします。
海外でのリユース・リサイクルを通じて環境問題に貢献を目指します。

1着につき1枚の1,000円OFF券と交換いたします。(6ヶ月の有効期限がございます)
※1,000円OFF券はスーツ1着につき1枚のみ使用できます。1着に2枚はご利用いただけません。

詳しくは店頭にてお問い合わせください。

注意点
・パンツ単品・ベスト単品・ネクタイ・シャツ等のスーツ・ジャケット以外はお引き取り致しません。
・業者様や個人の大量持ち込みはお断りする場合がございます。
・引き渡し承諾書を記載いただく必要がございます。

シングル上下 2つ釦

生地素材
  • No.7-6834
  • ネイビー×ストライプ
裏地
ボタン
オプションその他
  • サイドベント
担当スタイリスト