東京都電気工事工業組合 板橋・北地区本部の賀詞交歓会にて、講演をさせて頂きました。のアイキャッチ画像
東京都電気工事工業組合 板橋・北地区本部の賀詞交歓会にて、講演をさせて頂きました。のアイキャッチ画像

東京都電気工事工業組合 板橋・北地区本部の賀詞交歓会にて、講演をさせて頂きました。

東京都電気工事工業組合 板橋・北地区本部の賀詞交歓会にて、講演をさせて頂きました。昨年も依頼されておりましたが、コロナ感染拡大で中止となってしまった会でした。改めて私に講師依頼をして下さったことを有難いと思うと共に、今年は晴れて開催されたことに、コロナ禍収束を強く感じた講演となりました。
先輩経営者も多い聴衆の前での講演でしたが、「実際の経験からの言葉は重みが違うね」「本当に参考になった。元気を貰ったよ。」等の感想を頂くことができ、何とか役目は果たせたのかなと思っております。
最近は講演・講話のお話をしばしば頂戴し、ありがたいことだと思っています。機会を頂きましたら、全国の店回りや出店候補地の物件視察を兼ねて、どこへでも手弁当ででもうかがわせて頂くつもりです。私の話が、何かのプラスになりそうな場合には、遠慮なくお声がけ頂ければと思います!

投稿日
最終更新日