フォロー&RTで『名古屋グランパスのペアチケット』が当たる!Twitterでサッカー観戦チケットプレゼントキャンペーンを開催!のアイキャッチ画像
フォロー&RTで『名古屋グランパスのペアチケット』が当たる!Twitterでサッカー観戦チケットプレゼントキャンペーンを開催!のアイキャッチ画像

フォロー&RTで『名古屋グランパスのペアチケット』が当たる!Twitterでサッカー観戦チケットプレゼントキャンペーンを開催!

投稿日
最終更新日

キャンペーン概要

キャンペーン期間中、『オーダースーツSADA』の公式アカウント(@ordersuitSADA)をフォローし、キャンペーン投稿をリツイートした方の中から抽選で名古屋グランパスの観戦ペアチケットをプレゼント。

※本キャンペーンへの応募を希望する方は、以下の応募要項及び注意事項をよくお読みいただき、ご同意の上、ご応募ください。

プレゼント内容

名古屋グランパス観戦ペアチケット

 ・6/11(日)  対アビスパ福岡 @豊田スタジアム 6組(12名様)

    ・7/1(日)  対川崎フロンターレ @豊田スタジアム 6組(12名様)

キャンペーン期間

2023年5月22日(月)19:00~2023年5月26日(日)23:59

キャンペーン参加方法

1.『オーダースーツSADA』の公式アカウント(@ordersuitSADA)をフォロー

2.@ordersuitSADAにて投稿されるキャンペーンツイートをリツイート

※非公開アカウントの方はご参加いただけません。

当選のご連絡

2023年月5月下旬予定

※当選連絡は「オーダースーツSADA」の公式アカウント(@ordersuitSADA)よりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。落選の場合ご連絡はございませんのであらかじめご了承ください。

※当選連絡時期は変更する場合がございます。

注意事項

本キャンペーンへの応募者は、以下の注意事項、禁止事項および免責事項の内容を確認・同意の上、応募するものとします。

・本キャンペーンは株式会社オーダースーツSADA(以下「当社」といいます。)が開催するものであり、Twitter Japan株式会社が後援・支持・運営するものではございません。

・本キャンペーンの運営事務局は株式会社NAVICUSが代行します。

・応募者が未成年者の場合、法定代理人(親権者等)の同意を得てから本キャンペーンにご参加ください。

・抽選結果、抽選方法につきましてはお問合せいただきましてもお答えできません。

・当選された方の権利を他人に譲渡、貸与などすることはできません。

・当キャンペーンは予告無く変更、中止されることがあります。

・当社のプライバシーポリシーはこちら

・ご応募は日本国内に在住の方で、かつ連絡先住所・電話番号が国内の方に限らせていただきます。

・ご当選された方の店舗訪問にかかる交通費はご負担いたしかねます。ご了承くださいませ。

【応募の取り消し・無効について】

次の場合には当選が無効となります。あらかじめご了承ください。

・当選連絡までに『オーダースーツSADA』の公式アカウント(@ordersuitSADA)のフォローを解除した場合。

・当選連絡までにTwitterアカウントを削除または非公開にした場合。

・当選連絡までに応募対象となるTwitterの投稿が削除された場合。

・連絡不能などにより、当選通知ができない場合。

・その他運営が不適切と判断した場合。

禁止事項

お客さまは、本キャンペーンへの応募に際して、以下に記載することを行ってはなりません。

・法令、裁判所の判決、決定もしくは命令、または法令上拘束力のある行政措置に違反する行為

・公の秩序または善良の風俗を害するおそれのある行為

・当社または第三者の権利を侵害する行為

・他のお客さまに対する嫌がらせや誹謗中傷の内容、その他反社会的な内容または他人に不快感を与える表現を、投稿または送信する行為

・当社または第三者になりすます行為または意図的に虚偽の情報を流布させる行為

・他人の個人情報などを不正に収集、開示または提供する行為

・営利を目的とする行為(当社が認めたものを除きます。)

・その他本キャンペーンが予定している利用目的と異なる目的で本キャンペーンを利用する行為

・当社による本キャンペーンの運営または他のお客さまによる本キャンペーンへの参加を妨害し、これらに支障を与える行為

・Twitterの利用規約に違反する行為

・上記のいずれかに該当する行為を援助または助長する行為

・その他、当社が不適当と判断した行為

免責事項

当社は、本キャンペーンに関する事項について、事実上または法律上の瑕疵(安全性、信頼性、正確性、完全性、有効性、特定の目的への適合性、セキュリティなどに関する欠陥、エラーやバグ、権利侵害などを含みます。)がないことを明示的にも黙示的にも保証しておりません。

お客さまが投稿したメッセージ、画像等についての著作権・肖像権その他の権利の侵害等に関しての問題について当社は一切の責任を負いません。また、本キャンペーンへの応募によってお客さまに生じたあらゆる損害について当社は一切の責任を負いません。

本キャンペーンおよび本要項は、やむを得ない事情により、お客さまへの予告なく中止、または内容が変更となることがあります。あらかじめご了承ください。

本キャンペーンへの応募のために必要な機器、通信手段、電力等は、お客さまの費用と責任でご用意ください。