オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
バレンタインにチョコレートカラースーツはいかかですか?のアイキャッチ画像 バレンタインにチョコレートカラースーツはいかかですか?のアイキャッチ画像

バレンタインにチョコレートカラースーツはいかかですか?

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年2月9日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(446日)

こんにちは、オーダースーツSADA松本パルコ店です!

来週はバレンタインデーですね、皆様もうご準備はできていますか?

毎年何にしようか悩まれている方は、定番のチョコレートだけでなくチョコレートカラーのスーツなんてのはいかかでしょうか?

勿論、ギフト用だけでなくご自分用にもおすすめです!

↑写真は当店で人気のブラウン×チェック柄のスーツです!赤色でラインが入っておりデザイン性があるので一気にこなれた印象になる生地ですが、さらにナチュラルストレッチ素材なので着心地の良さも抜群です。

.

チョコレートカラーことブラウンスーツは、一括りにブラウンと言っても様々な色柄がございます!

↑色味の濃いTHEチョコレートカラーのブラウン

.

↑初めてのブラウンスーツにもおすすめのグレーブラウン

.

↑軽やかな印象のくすみブラウン

.

↑こちらはおまけですが、柔らかい印象になるベージュ系カラーもございます。

.

生地は1点物も含まれておりますので、気になる方はお早めにご来店ください!

ぜひ、今年のバレンタインデーデートではオーダースーツSADAにお立ち寄りいただき素敵なスーツをオーダーしましょう!

ちなみに、当日一緒に店舗に行くのが難しいなんて方にはお仕立て券のご用意もございます。お仕立て券はご購入いただいたギフト券をお相手に贈ることで、お相手の都合のつくタイミングでオーダーをすることができます。詳細についてはお気軽に店舗にご相談ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

—————————————————————————————————

※現在お渡しまでには2ヶ月〜2ヶ月半程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)