オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
チューリップが見頃です!のアイキャッチ画像 チューリップが見頃です!のアイキャッチ画像

チューリップが見頃です!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年4月24日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(371日)

こんにちは、オーダースーツSADA松本パルコ店です!

当店がある松本市から少し北に下った場所にある安曇野市では、今チューリップが見頃です!

丁度、国営アルプス安曇野公園のチューリップを家族で見て来たので皆様にも共有させていただきます!

ちなみに、4月中旬〜下旬は早咲きのチューリップ、4月下旬〜5月上旬は遅咲きのチューリップが見頃になるそうです。

↑まず、チューリップと言って思い浮かぶのは赤色ではないでしょうか?

こちらは花びらの先端がほんのり黄色味を帯びていて、少し柔らかい印象を感じる赤色のチューリップでした!

ちなみに、赤色のチューリップの花言葉は「家族への感謝・愛の告白」だそうです。

この日は家族でのお出かけだったので、ぴったりのお花でした。

↑色とりどりのチューリップの中でも負けない存在感があったのが、こちらの白いチューリップでした。

白いチューリップの花言葉は「待ちわびて・新しい愛」。

雪を連想させる白いチューリップですが、春を心待ちにしていたのかもしれませんね。

↑桜との共演が叶ったのは、黄色いのチューリップです。

この写真だけで、めちゃくちゃ春を感じられますね。

黄色のチューリップの花言葉は「正直・報われぬ恋」、明るい見た目に反して少し切ない意味があるんですね。

↑ピンクのチューリップは少し珍しい花びらの形をしていました。

ピンクのチューリップの花言葉は「誠実な愛・労い」、大切な方に日ごろの感謝を伝えるのにぴったりのお花ですね。

↑余談ですが、カメラを向けると泳ぐのをやめてしまう鯉のぼりもいました。(笑)

.

春らしい陽気が増えて、薄手でお出かけできる日も増えてきました。

そろそろ衣替えが必要かもしれませんね。

新しい春夏スーツのオーダーも承っておりますので、ぜひ店舗にもお気軽に足をお運びください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

—————————————————————————————————

※現在お渡しまでには1ヶ月半〜2ヶ月程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)