オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
11/3まつもと市民祭交通規制についてのアイキャッチ画像 11/3まつもと市民祭交通規制についてのアイキャッチ画像

11/3まつもと市民祭交通規制について

投稿日
最終更新日

こんにちは、オーダースーツSADA松本パルコ店です。

松本市中心市街地で第66回まつもと市民祭が11月3日(金)に開催されます!

それに伴い松本パルコ周辺も交通規制がかかりますので、ご連絡させていただきます。

9:50〜15:30まで黒色の区間は交通規制がかかり、車両が通行できません。

当店は通常どおり営業しておりますので、当日にお車での来店を予定されている方は伊勢町側ではなく、公園側の駐車場をご利用ください。

市民祭では様々なパフォーマンスや物産店など目とお腹で楽しめる催し物がたくさん企画されているようです!

ぜひお気軽にお出かけください。

.

オーダースーツSADAでは成人式用のオーダーも受付中です!

今オーダーいただくと12月中のお渡しが可能です!

今後工場が混みあう可能性があますので、オーダーご希望の方はお早めにご来店ください。

市民祭の帰りにふらっと寄っていただくのも大歓迎です!

皆様のご来店をお待ちしております。

—————————————————————————————————

※現在お渡しまでには1ヶ月半〜2ヶ月程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)