オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
裏地とのコントラストが素敵なブルースーツのアイキャッチ画像 裏地とのコントラストが素敵なブルースーツのアイキャッチ画像

裏地とのコントラストが素敵なブルースーツ

投稿日
最終更新日

こんにちは、オーダースーツSADA松本パルコ店です。

今日は、先日入荷したばかりのスタッフスーツをご紹介させていただきます!

今回仕立てたのは、冴えたブルーが綺麗なダブルのスーツです!

表地も華やかですが、裏地も負けていません。

なんの柄か分かりますかね?

近くで見るとこんな感じ!

正解はセクシーなお姉さん!(笑)

こちらはアリアアズーロというシリーズの裏地で、この他にも目を引く華やかな色柄が豊富にございます。

気になる方は店頭スタッフまでお気軽にお声掛けください。

今回はダブルなので衿はピークです。

衿穴の色糸はシルバーグレーになっています。色糸の変更をすると一気にオーダー感がでますね。

袖のボタンホールも同じカラーで統一感を出しました。

色糸の指定は1箇所(袖は左右で1)+1,100円で追加可能です。とっても人気のオプションとなっておりますのでぜひ皆様も追加してみてください。

—————————————————————————————————

※現在お渡しまでには1ヶ月半〜2ヶ月程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)