オーダースーツSADA 名古屋栄店のカバー画像
レディースリラックススタイル【スタッフ】のアイキャッチ画像 レディースリラックススタイル【スタッフ】のアイキャッチ画像

レディースリラックススタイル【スタッフ】

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年11月4日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(561日)

スタッフのスーツを紹介いたします。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

11月に入り急に冷えてまいりましたね。

今回は、スタッフのスーツを紹介させていただきます。

みなさまのスーツ選びの参考になりましたら幸いです。

私、福吉の2022-23AWに仕立てたスーツです。

「白のトップスとも黒のトップスでも合わせやすい色味」テーマとし、ストライプ柄のスーツをほとんど持っておりませんでしたので、今回カノニコの生地で間隔の広いストライプが入ったグレーの生地を選びました。

華やかな印象になったり、小顔効果があったりしますので最近は衿の幅を広くして仕立てております。

そして、袖のボタンホールをシルバーにしてさりげないワンポイントを付けております。

シルエットは、昨年からリラックススタイルにしております。今回パンツはテーパードで仕立てましたがワイドやフレアで合わせても格好いいと思うので来期気が向いたら挑戦してみたいと思います!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

名古屋栄店 福吉