オーダースーツSADA 名古屋栄店のカバー画像
Navy ベスト付スーツ チェス裏地【出来上りスーツ紹介】のアイキャッチ画像 Navy ベスト付スーツ チェス裏地【出来上りスーツ紹介】のアイキャッチ画像

Navy ベスト付スーツ チェス裏地【出来上りスーツ紹介】

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年11月28日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(514日)

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ベスト付スーツでチェス柄裏地をセレクトされた、華やかなスーツが仕立て上がりましたのでご紹介いたします。

表地はウール100%素材でNavyのチェック柄となっております。

主張の強すぎるチェック柄ではないので、表地と裏地どちらとも柄物でお仕立ていただいてもちぐはぐな印象は受けません。

ボタンと裏地を同系色のネイビーで統一していただいたところも、まとまりのある仕上がりとなったポイントです。とても素敵ですね。

オーダースーツSADAではさまざまな生地・ボタン・裏地をご用意しておりますので、オーダーの際は楽しくお選びいただけると思います。

しかし、色々な組み合わせができるからこそ迷ってしまうとおっしゃられるお客様は非常に多く(お気持ちは大変よく分かります。)、見本のスーツにも限りがあるためイメージがしづらい部分もあるかと思います。

出来上がり商品のご紹介をさせていただくことで、みなさまがスーツをオーダーされる際のイメージとして、少しでも参考になりましたら幸いです。

名古屋栄店 福吉