オーダースーツSADA 名古屋栄店のカバー画像
【早い者勝ち!】スタッフおすすめ着分生地紹介 Vol.2のアイキャッチ画像 【早い者勝ち!】スタッフおすすめ着分生地紹介 Vol.2のアイキャッチ画像

【早い者勝ち!】スタッフおすすめ着分生地紹介 Vol.2

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは!

名古屋栄店のブログを読んでいただきありがとうございます(^^)

今回は前回に引き続き、スタッフが個人的に推している春夏物の着分生地をご紹介します!

前回の投稿はこちら


1着目はこちら!

まずは紺地にピンクのストライプが入った生地です。

上の写真だとストライプが白っぽく写っていますが、実際は下の写真のようにピンクの線が入ってます!

紺地に白のストライプだと王道で無難な柄なので、少し変わったピンクを入れることで、見た目に軽さが増し小洒落た雰囲気を演出できます。


2着目がこちら!

2着目はグレーのチェック柄です!

いっけんただのウィンドーペン柄のように見えますが、格子の中にもネイビーの柄が入っている珍しい柄の生地です。

近くで見るとこのような柄です。

柄自体がかなり落ち着いているものなので、ビジネスシーンはもちろん、友人の結婚式などにも使える万能なスーツに仕上がると思います!

最近はチェック柄が人気になってきているので、他にも色々柄はあるのですが今回はこちらをご紹介いたしました。


上記2つの生地の特徴は、

ウール70%、ポリエステル30%

・ナチュラルストレッチ加工

・光沢素材

価格が¥44,800(+tax)でご用意しております。


今回はこちらの2着についてご紹介させていただきました。今回紹介した生地のシリーズは、SADAオリジナル生地の中でもかなり軽さのあるものなので、これからの夏本番でも比較的着やすい生地です!

また今回紹介した生地は全て一点物になりますので、ご興味ある方は早めに店舗へ足をお運びください。

もしも完売してしまった場合はご了承ください。