オーダースーツSADA 名古屋栄店のカバー画像
ご予約についてのご案内のアイキャッチ画像 ご予約についてのご案内のアイキャッチ画像

ご予約についてのご案内

投稿日
最終更新日

当店は完全予約制ではございません。

しかしながら、ご予約いただいているお客様が優先になっております。

土日、祝日ですと混み合う事が多い為、前もって予定が分かればご予約いただけるとスムーズにご案内ができます。

予約はWEBだけではなくお電話でも受け付けております。

ご予約は→こちら

お電話の場合→052-953-6133

WEB予約に関しての注意事項

・HP上で日時選択後、お客様のメールアドレス宛に予約受付のメールが届きますがそちらは自動送信されており、予約の確定のメールではございませんのでご注意ください。

・予約受付後、店舗から「予約確定メール」をお送りさせていただいております。

日時・時間が合っているかご確認ください。また、お客様のアドレスによっては「迷惑メールフォルダー」に店舗からのメールが入っている事もありますのでもし、(定休日を除く)1日経っても「予約確定メール」が届かない場合は御連絡ください。※携帯電話会社によってパソコンからのメールは迷惑メールで弾かれる事もあるようです。

・同日・同時間に予約多数となってしまう場合、ご予約をいただいた順番でのご案内になります。

お客様にはご予約時間の変更を依頼する場合もございますのでご了承ください。

・ご予約日前日に「確認メール」を送っております。ご予約の変更・キャンセル等ございましたら必ず店舗までご連絡をお願い致します。(店舗営業時間外であればメールでもOKです!)

皆さまへのお願い

ご予約いただいたお客様でも店内の状況(前のお客様との兼ね合い)によってはお待ち頂く場合もございます。

混みあっている土日ですとご予約無しでご来店頂いた場合、かなりのお時間お待たせしてしまう場合もございます。また、予約が立て込んでしまっている場合はご予約以外のお客様はご来店順でのご案内になりますのでご了承ください。