オーダースーツSADA 名古屋栄店のカバー画像
高品質・高機能のマルラーネはビジネススーツに最適のアイキャッチ画像 高品質・高機能のマルラーネはビジネススーツに最適のアイキャッチ画像

高品質・高機能のマルラーネはビジネススーツに最適

投稿日
最終更新日

PROMINENT Summer Comfort

春夏の定番。強撚糸を使用しているので立体感とサラッとした清涼感のあるシリーズ。シワの回復力にも優れ活動的なビジネスマンにはおすすめの素材。

EXTENDER 4 Seasons

ウール100%ながら伸縮性抜群の素材。撥水加工・防シワ加工を施しており活動的なビジネスマンには最適な素材。

ALPINIST Extra move

ALPINISTとあることからも抜群の伸縮率があり活動的なビジネスマンには最適です。またスーパー100’sであり適度な光沢感があるのが特徴。

SAROTRIAL”WOOL CANVAS”

クラシカルなテイストでパリッとした素材感で通気性に優れたダブルツイスト素材。防シワ加工とストレッチ加工が施してあり日常使いにもおすすめの生地。

5.オーダースーツSADAとは?

オーダースーツSADAの強み
❶型紙を一から作成するのでどんな体型でも安心
❷初回スーツは¥21,780〜、シャツは¥8,800円〜作れる圧倒的なコストパフォーマンス
❸どんな体型でも追加料金なしで作れる(シャツは別途料金が発生する場合もございます)
❹全額返金保証など充実したアフターサービス
❺全国46店舗あり全店でデータの共有が可能
❻知識豊富なスタッフと相談しながら決めることができる

関連する記事

ベストのボタンの数は何個がいい?スリーピーススーツ徹底解説!

本文ではベスト付きスーツを解説をしております。


スーツの裾上げはシングルかダブルどうやって決めたらいいの?

本文ではスーツの裾の解説をしております。


ビジネスカジュアルとオフィスカジュアルの違いとは?

本文ではビジカジとオフィスカジュアルの違いを解説しております。