オーダースーツSADA 名古屋栄店のカバー画像
成人式の準備はお早めに!のアイキャッチ画像 成人式の準備はお早めに!のアイキャッチ画像

成人式の準備はお早めに!

投稿日 NEW!
最終更新日

こんにちは!名古屋栄店です。
( 昨日より営業再開しております…! )

まだまだ暑い日が続きますが、最近成人式のスーツのお問い合わせが多くなってきました。
「8月に成人式のスーツの準備はまだ早いかなぁ…」と思う方もいらっしゃると思いますが、そんなことはありません!
実は今の時期からご検討、ご注文いただくのが一番おすすめです!!

秋冬生地に入れ替わったこのタイミングは生地の種類が多く、選択肢が増えるので、きっとお気に入りの一着が見つかると思います✨

また、オーダーですので仕上がりまでに通常1か月~1か月半ほどお日にちをいただいております。
寒い時期になると工場の混み具合によってはさらにお日にちがかかる場合もございますので、早めにご注文いただくことをおすすめしております🙇

ご注文だけでなく下見のご来店も大歓迎ですので、お気軽にお越しください😊

**********************************************************************************

〈ご予約について〉

当店、ご予約が必須ではございません。
しかしながら土、日、祝日は混み合い、お客様にお待ちいただくことがございます。
もしご来店いただけるお時間がお決まりでしたら、
WEBやお電話からのご予約をおすすめしております。
(「今から行きたいんだけど、大丈夫?」のような感じでも結構です。
もし混雑時には「~時頃なら大丈夫です。」というお答えが出来ると存じます。)
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

WEB予約は→ こちら
電話予約は →052-953-6133

**********************************************************************************

<お渡し予定日について>

フルオーダーにてオーダースーツやオーダーシャツをお作りさせていただくため、お渡しまでに40日~50日ほど頂戴しております。
一部、お選びいただく生地によっては、お渡しまで約60日ほど、お時間を頂戴することがございます。

ご着用予定日のある方には、ある程度余裕を持ってのご来店、ご注文をお願いしております。
あしからずご了承下さいませ。

なお、直近で着用予定日がある方、お急ぎの方はお電話にてスタッフにご相談下さいませ。

**********************************************************************************

〈お車でお越しのお客様へ〉

駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。