オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
~普通では物足りないあなたへ~パンチのあるマニアックな裏地をご紹介しております!のアイキャッチ画像 ~普通では物足りないあなたへ~パンチのあるマニアックな裏地をご紹介しております!のアイキャッチ画像

~普通では物足りないあなたへ~パンチのあるマニアックな裏地をご紹介しております!

投稿日
最終更新日

こんにちは~!

名古屋駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、一般的にはどのようなウラジを選ばれることが多いのか?ということについてお話させていただきました。落ち着いた同系色が圧倒的に多かったですね。

「なんのこと?」となっている方は、ぜひこちらの記事をご覧ください。

✿おすすめ記事✿
  【ナゴヤ探偵団】みんなのウラジ事情を調査してみました!

ただ、ウラジは普通に着用している分には見えない部分でもありまして。

せっかくのオーダースーツなので自分らしく個性を出したい!という方へ向けて!今回は、ド派手ながらも高品質素材のパンチのあるウラジをご紹介いたします。

高 級 裏 地、ARIA AZZURRO(アリア・アズーロ)

こちらの”ARIA AZZURRO”裏地はイタリアのヴィスコース素材を使用している高級裏地となっております。

ヴィスコースとは、 シルクの代わりとしてドレスやブラウスで使われていたほど光沢や肌触りの質感に富んだ素材です。

伸縮性や強度が高いことも良さの1つですが、なんといっても1番のポイントは染色度の高さですね。細かく繊細な色柄でも綺麗に発色してくれて、色持ちもよいのです。

そんなヴィスコース素材で出来ている裏地をいくつかご紹介しますね~!

もうすぐ夏!清涼感のある常夏シリーズ

思わずほっこり!アニマルシリーズ

いかがでしたでしょうか~!

他と被らない、とびきり個性的な柄ばかりです!他にもたくさん種類がございますので、ぜひお気に入りのウラジを探してみてくださいね(^^)

ネットの予約はこちらから

※直近3日のご予約、もしくは予約枠が埋まっている場合はお手数ではございますが、

直接店舗までお電話にてご確認下さい。

TEL:052-562-2830