オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
フジロックベストアクト PART1のアイキャッチ画像 フジロックベストアクト PART1のアイキャッチ画像

フジロックベストアクト PART1

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年8月5日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(636日)

 

 

 

 

1週間前の今頃は、フジロック会場でハジけまくっていたんだな(遠い目)

 

今日の朝食(重度のフジロスです!)

 

 

 

さて、今年もフジロックでたくさんのギグを観ました。

 

 

3日間で14ものギグ(途中まで、もしくは途中から観たものは含まれません)を観ました。

 

 

その中から厳選したベスト5を発表したいと思います(異論は受け付けません!)

 

 

 

まず第5位

幾何学模様(初日@フィールドオブヘヴン)

 

さすが、ボナルー、グラストンベリー出演は伊達じゃない!

安定のクオリティでした。

今年いっぱいでの無期限活動休止は考え直してもらいたい。

終演後もしばらく「モナ〜カ、ナカナカノ・・・」が呪文の様に頭から離れませんでした。

実に中毒性の高いバンドだ!

 

 

第4位

JACK WHITE(2日目@グリーンステージ)

 

ワイルドなギターにヒステリックなヴォーカル・・・これぞJACK WHITE!

面白いエフェクター(JACKが開発した?)を駆使して、変な声(笑)で歌ったり、改造ギターを嬉しそうに弾きまくるJACKを観ていると、微笑ましいのと共にギターロックの未来は安泰だなと妙に安心しました。

やっぱり、ロックの主役はギターだよね♪

JACK これからも己の信じる道を突き進んでくれ!

 

 

第3位

FOALS(2日目@グリーンステージ)

 

一分の隙もない完璧なショーでした!

2日目の夜なので、疲れが溜まってきており、後方で座りながら鑑賞しましたが、観ているうちにやはり体がウズウズしてきて、結局立って踊ってました♪

やっぱりモッシュピットに行っておけば良かった!

 

 

第2位と第1位は明日発表しま〜す!

 

乞うご期待を!