オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
フジロックの思い出♪のアイキャッチ画像 フジロックの思い出♪のアイキャッチ画像

フジロックの思い出♪

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年8月3日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(639日)

 

 

 

絶賛フジロス中のわたくしスーツ番長でございます。

 

今日からポツポツとフジロックの思い出関連の投稿をしていきますので、お付き合いください。

 

 

今年のフジロックは初参戦の2009年以来13回目にして初めて車で参戦しました。

 

大宮駅まで拾いに来てくださり、帰りも大宮駅まで送ってくださった友人のNさんご夫妻には感謝しかありません!

 

 

特に、帰りは途中で温泉に寄って露天風呂につかり、赤谷湖の絶景を眺めながら蕎麦をすすり、贅沢な時間を過ごしました。

 

 

 

我々と同じくフジロック帰りの人達で混み合ってました。

 

 

 

赤谷湖。何故湖面が緑色なんでしょう?

誰かご存知の方いらっしゃったら教えてくださいね。

 

 

来年からは車参戦にしようかな?

 

何たって埼玉県在住なので、高速使えば5時間もあれば着いちゃいますからね。

 

 

そして、初めてと言えば、先日も書きました通り、今回参戦13回目にして初めてキャンプサイトに行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

来年は車にテントを積んでキャンパーデビュー!?

 

結構マジに考えてます!

 

 

以上、

体力が落ちてきてるのを痛感させられたスーツ番長でした!