オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
フジロック2日目 PART3のアイキャッチ画像 フジロック2日目 PART3のアイキャッチ画像

フジロック2日目 PART3

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年7月31日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(643日)

 

 

 

 

あの後、わたくしスーツ番長がグリーンに戻ったら、スカパラの最後の方でした。

 

 

 

19時からのFOALSに備えて折り畳み椅子に座って寝て体力を回復させたかったのですが、背もたれ付きのを宿に置いてきてしまい(重くてかさばるので)、上手く寝付けず仕舞い。

 

結局眠気を抱えたままFOALSに突入しました!

 

 

 

FOALSは素晴らしかったです♪

 

文句のつけようがありませんでした。

 

 

そして、ヘッドライナーのJACK WHITEが満を持して登場!

 

 

 

こちらも負けず劣らず素晴らしかった!

 

10年前に観た時よりもJACKは歌が上手くなった気がする。

 

 

その後は、オアシスエリアで遅めの晩飯を喰らい・・・

 

とても美味しゅうございました♪

 

 

そして、お次はレッドマーキーで楽しみにしていたNIGHT TEMPO!

 

のっけから、変なリズムのラジオ体操第一でスタート。

 

 

 

昭和グルーヴと銘打って、懐かしの80年代シティポップ(死語だったんだけど、この人のお陰で最近復活!)を NIGHT TEMPOがかけまくり、オーディエンスが爆上がり!

 

水色の雨とか北酒場とか、若い人は知らないはずなんだけどな・・・

 

 

本当にこの韓国人DJのNIGHT TEMPOという人は良い意味で変態です!

 

友達になりたいです♪

 

 

本当は最後まで踊り続けたかったんですが、体力が限界で、途中で抜け出して後ろ髪引かれながら宿に戻りました。

 

 

宿に着いた途端、布団の上に倒れ込んで泥の様に眠りましたとさ。

 

 

 

 

2日目は14558歩。

 

 

思った程歩数伸びませんでした。

 

その割にめちゃくちゃ疲れてるんですけど。

 

 

 

結局2日目は5組のアクトを観ただけでしたが、とても充実した1日でした♪

 

 

最終日のレポートはまた後ほど。

 

 

それでは、現場からはひとまず以上です。