オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
フジロック2日目PART1〜Jリーグ苗場支部のアイキャッチ画像 フジロック2日目PART1〜Jリーグ苗場支部のアイキャッチ画像

フジロック2日目PART1〜Jリーグ苗場支部

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年7月31日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(643日)

 

 

 

フジロック2日目(昨日)を振り返ります。

 

 

アレサ・フランクリンのアメージンググレイスを(途中まで)観た為、3時就寝だったにも関わらず、6時頃に目が覚めて超寝不足な中2日目がスタート!

 

 

初日同様ドピーカンです♪

 

 

ゲートをくぐってまず、向かったのがオアシスエリアの櫓近辺。

 

そう、毎年恒例の(去年はなかった)Jリーグ苗場支部

 

Jリーグの各チームのサポーターが推しチームのレプリカを着て集まり、チャントを披露し地元の銘菓等を配って合流を図るフジロック公認のイベント。

 

今年は参加者が少ない事を考慮したのか、チャントの披露はなしで、サポーター同士で歓談と全員での記念撮影のみ。

 

でも、楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

沖縄から参戦の強者の女性琉球サポと交流して、傷の舐め合いしました(笑)

 

一緒に残留しましょうね!

 

 

そんな訳で、遠く苗場の地からアウェイの水戸の地で闘う大宮の選手達に勝利の念を送ったのですが、昨夜の試合は残念ながらまたしても敗戦。

 

 

J2第29節 水戸 1-0 大宮

 

 

 

もう、DAZNのハイライト動画観る気力もないので、試合内容とか全く知らないですが、スタッツを見る限り完敗のようですね!

 

 

琉球も岩手も勝ったようで(琉球サポさん、良かったですね♪)、大宮いよいよヤバくなりました!

 

 

 

 

話はフジロックに戻り、Jリーグ苗場支部がお開きになった後、オアシスエリアでブランチ♪

 

 

肉味噌アボカド丼とビール。

 

これ確か去年アヴァロン脇で食べました。

 

今年から場所変わったんですね!

 

 

 

 

INTER FMの公開録音やってました。

 

 

この後、わたくしスーツ番長はヘヴンに向かいました。

 

 

この続きは後ほど♪

 

 

現場からはひとまず以上です。