オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
フジロック初日PART1のアイキャッチ画像 フジロック初日PART1のアイキャッチ画像

フジロック初日PART1

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年7月29日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(645日)

 

 

 

 

昨日の前夜祭も終わり、いよいよ本日からフジロック2022がスタートです!

 

 

まずはイエロークリフで遅めの朝食。

 

 

カンカン照りのクッソ暑い中、何故か汗だくでラーメンを食しました。

 

 

 

そして、グリーンでモンゴルのメタルバンド、THE HUUの最初の方だけ観て、レッドマーキーに移動し、マイケル・カネコを観ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後はボードウォークで奥地を目指し、今年から最奥地(昔カフェドパリがあった所)に移ったジプシー・アヴァロンでASOUNDを観ました♪

 

 

 

そしてASOUNDを途中で抜けて、お隣のヘヴンに移動して、本日のお目当ての一つの幾何学模様を観ました♪

 

 

幾何学模様素晴らしかったなぁ!

 

 

今年いっぱいで無期限活動停止とは勿体無い!

 

 

そして、今は遅めの昼食を摂りながらこのブログを書いてます。

 

 

 

ちょっと食べにくかったけど、美味しかったです♪

 

 

ここまでのわたくしスーツ番長の動きはこんな感じ。

 

 

当初の計画は以下の通り。

 

BLACK PUMASがキャンセルになった為に、少し変わってます。

 

 

この後も逐一レポートします。

 

 

それでは、現場からはひとまず以上です。