オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
ぐったりのアイキャッチ画像 ぐったりのアイキャッチ画像

ぐったり

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年7月20日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(654日)

 

 

 

今日は、先週下剤が効かなくて延期になっていた大腸のバリウム検査でした。

 

 

昨日はまた病院で貰った大腸検査食を摂取。

 

 

 

 

朝食は鶏と卵の雑炊。

 

 

昼食はゼリーとビスコ!?

 

 

夕食は19時までに摂取しなければならなかったのですが、残業になってしまい、帰宅したら20時半を過ぎており、結局夕食抜き!

 

 

当然、今朝は絶食で病院に行き(今回は下剤が効いたので、無事出し切りました!)、大腸のバリウム検査を受ける事が出来ました。

 

 

最初に、左腕に筋肉注射を打ち、尻が空いた紙のパンツに履き替えてベッドに寝て、肛門から管を入れられバリウムを注入されました。

 

 

結構辛かったです。

 

 

これだったら、大腸カメラと大して変わらなかったかな?

 

 

昼過ぎにヘロヘロになりながら帰宅。

 

 

半日ぶりの食事にありつきました。

 

 

この後、下剤を飲んで腸内のバリウムを出し切ります!(汚い話で恐縮です。お食事中の方、ごめんなさいm(_ _)m )

 

 

 

 

PS. 病院の行き帰りの車内でvampire weekendを聴き込みました♪ 

フジロックまで、あと8日!