オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
グラストンベリー2022のアイキャッチ画像 グラストンベリー2022のアイキャッチ画像

グラストンベリー2022

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年6月28日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(674日)

 

 

 

 

世界最大のロックフェス、イギリスのグラストンベリーフェスティヴァルが6/22(水)~26(日)まで、イギリス南西部サマセットのワージー・ファームにて3年ぶりに開催されました♪

 

 

 

 

 

たくさんのミュージシャンが出演しましたが、わたくしスーツ番長の最大の驚きは先日80歳になったばかりの御大Sir Paul McCartneyがヘッドライナーとして2時間50分もの長時間に亘って大観衆の前で演奏した事!

 

 

80歳ですよ!?

 

 

凄くないですか?

 

 

 

6/25(土)にグラストンベリーのステージに立ったSir Paulは、Dave Grohl、Bruce Springsteenと共演

 

 

(出典:amass.jp)

 

 

アンコールでTHE BEATLESのI’ve Got A Feelingを演った際には、後ろの巨大スクリーンに映し出されたJohn Lennonとデュエット。

 

 

 

 

Johnとのデュエットのシーンは、この映像の2分30秒辺りから 

 

 

 

映像越しとは言え、PaulがJohnとデュエットするなんて、素晴らしい感動的なシーンですよね!

 

 

その場にいたかったと思ったBEATLESファンは多いと思います。

 

 

 

 

80歳になったら、さすがにワールドツアーは厳しいかなと思っていましたが、上の映像を観ていたらまだまだお元気で、もう一度くらい来日公演あるかも?なんて期待しちゃいます♪

 

 

その時は這ってでも観に行きますよ!

 

 

お待ちしております。