オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
役得のアイキャッチ画像 役得のアイキャッチ画像

役得

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年6月10日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(710日)

 

 

 

 

昨日、当店に大宮の相馬直樹新監督がスーツの採寸でご来店されました♪

 

 

(ご本人に掲載の許可を得ております)

 

 

大昔、鹿島サポーターだったわたくしスーツ番長はこのレプリカに相馬監督のサインを頂くべく手ぐすね引いてご来店をお待ちしておりました!

 

 

このレプリカを着て、1998年のフランスW杯を観に行ってきました!(日本代表の試合は観れませんでしたが、フランスvsサウジアラビアと南アフリカvsサウジアラビアの2試合を現地観戦してきました!)

 

 

洗濯し過ぎてシールがぼろぼろです。

 

しっかりサインを書いていただきました!

 

 

因みにこちらにも・・・

 

 

 

ばっちりサインを頂きました!

 

ありがとうございました!

 

 

 

その後は採寸もそこそこに、フットボール談義で盛り上がりました♪

 

 

相馬監督の母校の清水東高の思い出話や(わたくしスーツ番長は静学出身です)、鹿島の話など色々聞かせていただきました。

 

 

いつか酒でも飲みながら語り合いたいですね。

 

 

ありがとうございました。

 

 

J1逆転昇格を信じてます!