オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
貴重なレッスンのアイキャッチ画像 貴重なレッスンのアイキャッチ画像

貴重なレッスン

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年6月7日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(713日)

 

 

 

 

国際親善試合 日本 0-1 ブラジル

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/HJPUmSjwlqk

 

 

 

予想通りの試合でした。

 

 

期待した三笘もIJも古橋も見せ場はなし。

 

 

終盤に三笘が相手DFのミリトンと対峙し抜きにかかった時、イケた!と思いましたが(恐らく三笘も同じ事思ったと思います)、ミリトンに上手く身体を入れられてドリブルを阻まれました。

 

あれがワールドクラスのクオリティです。

 

 

でも、三笘はあそこで躊躇せずにチャレンジしたから、世界基準を体感出来たんですね。

 

 

そして、今度ミリトンと対峙する時は豪快にドリブルでぶち破れる様に練習すれば良いのです!

 

 

本番前にワールドクラスを体感出来たのは大きかったですね。

 

 

この経験を本番に是非繋げてください!