オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
FONTAINES D.C.が・・・涙のアイキャッチ画像 FONTAINES D.C.が・・・涙のアイキャッチ画像

FONTAINES D.C.が・・・涙

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年6月4日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(711日)

 

 

 

昨日、フジロック2022の新しい出演者発表がありました!

 

 

 

 

 

 

BLACK COUNTRY,NEW ROADが最終日31日に出演ですか!

 

 

これは嬉しいですね♪

 

 

 

一方残念なニュースも・・・

 

 

楽しみにしていたFONTAINES D.C.の出演がキャンセルになってしまいました(涙)

 

 

 

残念です!

 

 

 

 

4~5年前にもCATFISH AND BOTTLEMENの出演がドタキャンになった事がありましたね。

 

 

 

去年は、メンバーのコロナ感染で、楽しみにしていたカルメンマキ&OZを観れませんでした。

 

 

 

 

たくさんのミュージシャンが一堂に会するロックフェスなので、一組くらいキャンセルが出るのは仕様がないのですが、それがよりにもよって楽しみにしていたバンドだとは・・・!

 

 

 

彼らには、いつか単独で来日してもらいましょう!