オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
逆戻りのアイキャッチ画像 逆戻りのアイキャッチ画像

逆戻り

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年4月24日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(757日)

 

 

 

J2第11節 山形 2-0 大宮

 

 

 

せっかく、先週初勝利を挙げたのに、また敗戦(涙)

 

 

わたくしスーツ番長は、いつも通り仕事の為、試合中継を観れず、後でダイジェストを観て試合内容を確認。

 

 

 

前半、風上の山形が攻勢に出て、右サイド(大宮の左サイド)から再三チャンスを作ります。

 

 

そして、前半17分、左サイドバックの小野の軽いプレイから崩され失点。

 

 

更に35分、またも小野があっさりかわされ、相手にペナルティエリアへの進入を許し、そこから入れられたクロスが田代の手に当たりPKをとられます。

 

 

それを落ち着いて決められて早くも0-2。

 

 

やはり、小野は4バックのサイドバックは不向きだと思います。

 

 

彼を活かしたいなら3バックしかないと思います!

 

 

 

後半、風上になってようやく大宮が攻める様になりましたが、何しろシュートが枠に飛ばない!

 

 

惜しいシーンは後半43分。

 

 

左サイドからのクロスに新婚の誠也が相手ゴールのファーサイドに走り込みましたが、バウンドを合わせ損ない絶好のチャンスを逃しTHE END

 

 

 

 

居ても立っても居られなくなったわたくしスーツ番長は今週水曜日のホームの群馬戦に参戦します!

 

 

こうなったら、私の応援で大宮を勝たせます!