オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
コーチェラ2022のアイキャッチ画像 コーチェラ2022のアイキャッチ画像

コーチェラ2022

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年4月19日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(760日)

 

 

 

先週末と今週末と2週に渡って開催されるアメリカはカリフォルニア州の世界的ロックフェスのコーチェラ2022。

 

 

生配信は観れませんでしたが、凄く盛り上がっていたようですね♪(今週末は観るぞ!)

 

 

 

 

 

話題になったミュージシャンのパフォーマンスをyoutubeで観ているうちに、わたくしスーツ番長も夏フェスに向けてテンション上がってきました!

 

 

マネスキン

 

彼らはサマソニの2日目に出演が決まってます。

 

観れたらいいな♪

 

 

 

ビリー・アイリッシュとゴリラズのコラボには驚きました。

 

しばらく見ないうちにデーモン老けてない?

 

 

 

意外なところではこんな方も!

 

https://youtu.be/Fz55s7JcTxI

きゃりーぱみゅぱみゅ

 

この方は過去にもコーチェラ出演歴あり。

 

 

 

これを機に、世界進出を目指したらいかがでしょう?

 

ただし、その際はその長ったらしい芸名を欧米人が発音し易い様に変えた方が良いですね。

 

 

そして、プロデューサーは絶対にトッド・ラングレンで(笑)

 

 

 

あ〜、早くフジロックに行きたい!