オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
フットボール本部長、志村選手ご来店!のアイキャッチ画像 フットボール本部長、志村選手ご来店!のアイキャッチ画像

フットボール本部長、志村選手ご来店!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年4月13日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(768日)

 

 

 

昨日、出社して何気なくスマホを見て知ったビッグニュース!

 

【大宮】原博実氏がフットボール本部長に就任

 

そして、それから数時間後に原博実新フットボール本部長と、新加入の志村滉選手が揃ってご来店。

 

公式スーツとワイシャツの採寸をさせていただきました!

 

 

志村選手。

 

原博実新フットボール本部長(お2人から掲載の許可を頂いてます)

 

 

 

志村選手は名門市船出身。

 

「笠原選手(現長崎)の後輩ですよね?」とお聞きしたら、「そうです」との事。

 

でも、良く考えたら、トップチームコーチのキタジが市船のスターでしたね(笑)

 

 

加藤有輝選手(元大宮)から大宮の情報を仕入れてあると言ってました。

 

 

 

原博実フットボール本部長は身長181cmなんですね(185cmくらいあると思ってました)。

 

ご本人曰く「当時としては高い方」との事。

 

 

日本代表での松浦選手とのツインタワーの印象が強いのでと話したら、「松浦さんは俺よりずっと高いよ。190cmくらいあったよ」と仰ってました。

 

 

原さんは栃木県の矢板東高出身。

 

同郷の矢板中央出身のトミーをよろしくと伝えておきました!

 

 

 

お2人の加入によって、風向きが変わり、大宮が右肩上がりに順位が上昇していく事を期待します!

 

 

そろそろ勝とうぜ!大宮