オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
レニ 誕生日おめでとう!のアイキャッチ画像 レニ 誕生日おめでとう!のアイキャッチ画像

レニ 誕生日おめでとう!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年4月11日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(768日)

 

 

 

昨日4/10は THE STONE ROSESの我らがレニの58歳の誕生日でした♪

 

 

THE STONE ROSESは過去に、2012年のフジロックと2017年4月21日の武道館と2回観ていますが、武道館の時はアリーナ最前列のど真ん中というあり得ないくらいの良席で観て(ほとんど踊っていましたが・・・)、生涯忘れられないライヴとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

まさに、わたくしスーツ番長が観に行った2017年4月21日の武道館ライヴのフル映像です。

最後の最後にレニが2本のドラムスティックを客席にトスしていますが、最初に受け取ったのがわたくしスーツ番長です(本当!)

 

 

 

これがその時レニから受け取ったドラムスティック。

私が死んだ時は棺に入れてくれるよう頼んであります(笑)

 

 

 

過去にこのブログで何度も自慢しているので、ご存じな方も多いと思いますが、初めて拙ブログにお越しくださった方の為にまたしても自慢させていただきました m(_   _)m

 

 

 

 

今は解散状態のTHE STONE ROSESですが、是非とも2度目の再結成と再来日をお願い致します!

 

 

 

何だったら、フジロック2022初日のヘッドライナーで!?(それはさすがにないか!)

 

 

あ~、またローゼズを生で観たい!

 

 

 

 

RENI

HAPPY BIRTHDAY!

 

 

わたくしスーツ番長が2年前に作ったスーツのネームは「RENI」!