オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
グループリーグ組み合け決定!のアイキャッチ画像 グループリーグ組み合け決定!のアイキャッチ画像

グループリーグ組み合け決定!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年4月3日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(778日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日早朝、W杯グループリーグの組み分け抽選会が行われました。

 

 

日本はスペイン、ドイツ、コスタリカvsニュージーランドの勝者と同じグループになりました。

 

 

スペイン、ドイツはいずれもW杯優勝経験国。

 

当然、今大会でも優勝候補に上がります。

 

 

 

かなり厳しいグループになりましたね!

 

ただ、唯一の救いは苦手な南米勢を避けられた事くらいか。

 

 

 

あとは、どれくらいスペインとドイツが日本の事をなめてくるか?

 

 

それと、若手の突き上げがどれくらいあるか?

 

 

それと、アラブ特有の猛暑にヨーロッパ勢がどれだけアジャストできるか?

 

 

 

 

 

強豪国相手の真剣勝負で得る物は大きいと思います。

 

 

次回以降につながる大会にしてほしいと思います。

 

 

 

元々、わたくしスーツ番長は今回の開催国カタールを認めていません!

 

 

多額の賄賂でFIFA役員を買収し、スタジアムを冷却するという画期的企画を打ち出しながら、いざとなったら冬開催にして各国リーグに多大な迷惑をかけたカタールを許していません!

 

 

今からでもカタールの開催権を剥奪してほしいくらいです!

 

 

 

 

なので、組み分けが決まってもイマイチ盛り上がらないスーツ番長でした。