オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
お寒い試合のアイキャッチ画像 お寒い試合のアイキャッチ画像

お寒い試合

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年3月30日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(782日)

 

 

 

 

W杯アジア最終予選 日本 1-1 ベトナム

 

 

 

久しぶりに代表戦を観に行ってきました!

 

 

試合前に、場内の照明を落とし、スマホのライトで荘厳な雰囲気を演出。

 

 

ベトナム人もたくさん来てました。

 

 

さすがに満員にはならなかったけど、44,600人の観衆が詰めかけました!

 

 

 

 

 

試合の興味はこの男。

 

 

 

・・・だったんですが(泣)

 

 

 

そんなに悪いとは思いませんでしたが、前半で後退。

 

 

後半から試合の興味は一気に失せました(笑)

 

 

 

グダグダな試合内容は置いといて・・・

 

 

 

ベトナム人が国歌やチャントを大声で歌っていたのにはドン引きしました。

 

 

歌いたい気持ちはわからなくもないですが、再三再四場内アナウンスで注意されても改める気配なし。

 

 

お国柄なのか民度の差なのか?

 

 

とりあえず、これからはベトナム戦を日本国内で開催してほしくないですね(世界中の大半の国が似たようなものかも知れませんが)

 

 

 

 

 

4/1には本大会の組み合わせが決まりますが、このままポイチ監督が本大会でも指揮を執るんでしょうね。

 

 

 

本当にポイチ監督でいいんでしょうか?

 

 

 

田嶋がJFA会長に君臨する限り、ポイチ監督の首は安泰なんでしょうね。

 

 

 

こんなにテンションの上がらないW杯組み合わせ抽選会も初めてです。

 

 

 

大会が近付けばまた変わるのでしょうが・・・

 

 

 

 

とりあえず、4/1の組み合わせ抽選会の結果を待ちましょう!

 

 

 

 

PS. 昨日のお土産・・・

 

その1、タオル

 

その2、クリアファイル

 

 

ありがとうございました!