オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
W杯出場決定のアイキャッチ画像 W杯出場決定のアイキャッチ画像

W杯出場決定

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年3月25日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(787日)

 

 

 

W杯アジア最終予選 オーストラリア 0-2 日本

 

 

 

 

 

 

ポイチJAPAN おめでとう!

 

 

 

 

 

 

昨日は外出先てDAZNで後半途中から観戦しました♪

 

 

 

それにしても、三笘の昨夜の2ゴールは見事でしたね。

 

特に後半ロスタイムの2点目のシーン。

 

三笘以外の全員が、コーナー付近で時間稼ぎにいくと思った瞬間、スピードのギアを上げて対面の相手DFを置き去りにして、カットインして1人2人とかわしてシュート。

 

 

雨で水を含んだピッチでボールのスピードが上がり、相手GKがファンブルしてゴールイン!

 

 

 

 

あのいきなりトップスピードになるドリブルはI J同様、相手にとって脅威になるでしょう!

 

 

本大会での楽しみは、I Jと三笘の左右両ワイドのドリブルが世界の強豪相手にどれだけ通用するのかを見届ける事。

 

 

 

今からワクワクします。

 

 

 

頑張れ!日本

 

 

PS.  ポイチ監督が本大会でも指揮を執るんだろうから、一つお願い!

本大会では旗手を使ってね!