オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
ビックリした話のアイキャッチ画像 ビックリした話のアイキャッチ画像

ビックリした話

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年3月9日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(801日)

 

 

 

先日、いつものようにiPhoneのApple musicをランダムにかけて聴いていたのですが、何故かU2とTAME IMPALAとWILKO JOHNSONしかかからなくなってしまいました。

 

 

 

Apple musicのライブラリをチェックしたら、何と、上記の4枚しか残ってなくて、他の何百枚ものアルバムが消えてしまっていました。

 

 

そこでやっと、先日iPhoneに支払い用のカードの有効期限が過ぎた旨の通知が来ていたのを思い出しました。

 

 

慌てて支払い用のカード情報を更新したら、ライブラリに膨大な量のアルバムが戻ってきました。

 

 

 

それにしても、何故上記の4枚だけ残っていたのでしょうか?

 

 

U2のSONGS OF INNOCENCEは無料で全世界の人に配信されたアルバムなのでわかりますが、WILKO JOHNSONとTAME IMPALAは何故?

 

 

カード決済って便利だけど怖いなと思ったスーツ番長でした。