オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
チャイルドスポンサーシップのアイキャッチ画像 チャイルドスポンサーシップのアイキャッチ画像

チャイルドスポンサーシップ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年1月25日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(840日)

 

 

 

皆さんはチャイルドスポンサーシップというのをご存知ですか?

 

 

 

世界中にいる、貧困の為満足に食事も摂れず、学校に行けない子供達を毎月4500円(1日150円)で支援する取り組みです。

 

そして、わたくしスーツ番長はこの度チャイルドスポンサーシップを始める事になりました♪

 

 

まず、申し込みの際にチャイルドの居住地域、性別を選びます(こちらで指定しないと自動的に決められます)

 

 

私はアフリカの男の子を希望しました。

 

 

そうしたら、下の写真のアレックス君5歳が紹介されました!

 

 

 

可愛らしいですね!

 

 

アレックス君 よろしくね♪

 

 

好きな事=ボール遊び、と書かれてあったので、今からサンプドリアファンになるように洗脳して(笑)、将来はサンプドリアで世界的なヒーローになってもらいましょう!

 

 

主の祝福がアレックス君とご家族の上に豊かにありますように!