オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
大宮公式スーツ採寸のアイキャッチ画像 大宮公式スーツ採寸のアイキャッチ画像

大宮公式スーツ採寸

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年1月20日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(830日)

 

 

昨日、オレンジキューブに大宮の選手、監督、コーチ、強化スタッフの採寸に行ってきました。

 

 

 

 

 

新加入の武田英寿選手。

「青森山田強いね!」と声をかけたら、微笑んでいました。

因みに、後ろは田代真一選手。

 

 

今シーズンから強化スタッフとなった橋本早十選手・・・じゃなかった、橋本早十さん(笑)

 

お久しぶりの採寸でございます。

 

 

あと懐かしいところでは、今シーズンよりトップチームのコーチに昇格の金澤慎選手・・・じゃなかった、金澤慎さん!(写真を撮り忘れました)

 

 

御2人とも頑張ってくださいね!期待しております。

 

 

 

 

今シーズンは外人選手ナシの少数精鋭。

 

半数近くの選手が入れ替わり、完全に一からチームを作り直さねばならず、それなのにサポーターはJ1昇格を期待するという、霜田監督にとっては実に難しいシーズンになります。

 

でも、霜田監督ならばやってくれるのではないか?という期待もあります。

 

我々サポーターに出来る事は、信じて応援し続ける事!

 

シーズン終了時に大宮に関わる全ての人が笑顔でいられる事を期待しますよ。

 

 

 

勝ちまくれ!大宮