飽きもせずモッズスーツ
この記事の内容は、
2022年1月15日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1386日)
2022年1月15日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1386日)
わたくしスーツ番長が昨秋仕立てたモッズスーツをご紹介致します♪

やや赤みがかったダークブラウンのベネシャン風生地で仕立てたモッズスーツです♪

裏地は英国旗ユニオンジャックをあしらったもの(現在は品切れの為受け付けておりません)。

三つ揃いで仕立てたので、ベストの背中も同じ裏地が付きます。
派手!

ネームは昨夏に亡くなったTHE ROLLING STONESのチャーリー・ワッツにしました。
チャーリー R.I.P.
さすがに、裏地が派手過ぎたかなと反省しておりますが、作ってしまったものは仕方ない。
昨年末は、このスーツを着てKING CRIMSONを観てきました♪
また、誰かのギグにこれを着て行って、踊り倒してやりたい!(KING CRIMSONの時はさすがに踊れませんでしたが)
