オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
健康診断結果のアイキャッチ画像 健康診断結果のアイキャッチ画像

健康診断結果

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年1月12日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(844日)

 

 

 

昨年末に受けた健康診断の結果が送られてきました。

 

結果は・・・?

 

 

C12(1年後までの経過観察)

 

概ね良好でしたが、唯一血圧が引っかかってしまいました。

 

 

 

自宅で測ると、たまに200超えの時もあるので、覚悟していました(測り方が悪いのか?)

 

今度、病院に行って診察を受けるつもりです。

 

 

驚いたのは、γGTPが劇的に改善した事。

 

 

去年の数値が48だったのが28に激減!(基準値は〜50)

 

やはり、9ヵ月もアルコールを絶っているからか?

 

思えば、高一で酒を飲み始めてから(良い子はマネしないように!)、こんなに長い事酒を飲まなかった事はありません。

 

このまま、断酒しちゃおうかな?

 

いや、タバコは30年前にやめましたが、

酒は絶対にやめませんよ!