オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
12月8日と言えば PART1のアイキャッチ画像 12月8日と言えば PART1のアイキャッチ画像

12月8日と言えば PART1

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年12月8日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(882日)

 

 

 

今年もこの日がやって来ました!

 

そう、ジョン・レノンの命日です。

 

1980年12月8日、ジョン・レノンはニューヨークの彼のマンション、ダコタハウス前で凶弾に倒れ、40歳の生涯を閉じたのでした。

 

レコーディング後に帰宅して、こんな感じでダコタハウスに入ろうとした時に撃たれたようです。

 

何年経っても、この日を迎えるとしんみりしてしまいます(涙)

 

 

(出典:amass)

 

 

ジョンが亡くなって、早や41年なんですね!

もし、ジョンが生きていたら81歳という事になります。

 

 

どんな81歳になっていたのでしょうか?

 

そして、どんな音楽を演っていたのでしょうか?

 

こんな音楽?

 

それともこんな音楽かな?

 

いや、こんな音楽かもよ?

 

いやいや、こんな音楽やってたりして・・・?

 

 

いやいやいや・・・って、もういいわ!

 

 

最後に、わたくしスーツ番長が1番好きなジョンの曲を聴きながらお別れです。

 

JOHN 

R.I.P.