オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
力の差のアイキャッチ画像 力の差のアイキャッチ画像

力の差

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年11月1日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(925日)

 

 

 

J2第36節 大宮 1-2 磐田

 

 

 

わたくしスーツ番長は、当然仕事中なので、ハイライト映像しか観てません。

 

 

前半早々、相手陣内でのFKを山越がヘッドで決めて、幸先よく大宮が先制!

 

 

 

でも、その後は磐田にボールを支配されて、攻め込まれる時間帯が長かったようですね。

 

同点に追いつかれた後は、相手の猛攻に晒されながら、何とか耐えていましたが、試合終了間際のラストプレイで、堪え切れず失点。

 

首位磐田に力の差を見せつけられて敗戦(涙)

 

シュート数は大宮7に対し、磐田は21。

 

これでは勝負になりません。

 

 

来シーズンに向けて、課題が浮き彫りになった試合でした。

 

課題はズバリ、選手層

 

今シーズンは、VENTUSにお金を使わざるを得なかったので、仕方なかったですが、来シーズンは頼みますよ!

 

 

勝ち続けろ!大宮